商品カテゴリ

発送日とお届けの目安
平日午前中までのご注文・お振込で当日発送 ※午後のご注文・お振込は翌営業日発送です。
※土日祝日は休業です。
季節のおすすめ商品

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0 円

カゴの中を見る

初めてのお客様へ

初めてニュースタイルをご利用いただくお客様へ

ニュースタイルは、アムウェイなどのMLM商品をお安く販売しているお店です。もちろん商品は全て正規の商品・未使用品・日本向けの商品ばかり。
ディストリビューターではありませんので、メーカーの会員登録は不要です。
上質なMLMブランドの商品をお気軽にインターネットで購入してお楽しみください。

詳しくみる

重要ゴールデンウィークのご案内

5月3日(水)~5月7日(日) 当店はお休みになります

事務所および発送業務は全てお休みとなり、全ての対応は翌営業日となります。

5/2(火)発送をご希望のお客様は、必ず5/2(火)午前中までにご注文またはお振込ください。 すでに5/2(火)の発送は締め切らせていただきました。次回の発送日は5/8(月)になります。
発送後、佐川急便の保管期限は初回お届けから1週間に限られます。長期外出ご予定のお客様はご注意ください。

期間中の交通状況や天候により、お届けの遅延が予想されます。
日数に余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

メールが届かないお客様へ

この度は、ニュースタイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご注文や会員登録など、当店からのメールが届かないとのお問い合わせを多数いただいております。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。
メールが当店は、通常、下記のとおりメールをお送りしております。

ご注文

ご注文確定後、すぐに自動で「件名:ご注文内容のご確認」のメールが送られます。(24時間)
ご注文時、備考欄にお問い合わせを記入されたお客様には、営業時間内に、別途、担当からメールをお送りいたします。
(宅配ボックスや領収書のご希望など、お問い合わせではない内容には返信をお送りしておりません)

お問い合わせ

お問い合わせフォームから送信後、すぐに自動で「件名:お問い合わせを受け付けました。」のメールが送られます。(24時間)
当店のメールアドレスへ直接お問い合わせいただいた場合は受け付けメールは送られません。
お問い合わせを確認後、営業時間内に、担当から返信いたします。

お振込確認

毎営業日の正午にお振込確認を行っておりますので、確認後、13時~14時を目安に「件名:ご入金ありがとうございます」のメールをお送りいたします。
午後のお振込や休業日(土日祝日)のお振込は、翌営業日の同時刻にお送りいたします。

発送完了

平日の正午までにお振込確認がおとりできたお客様、または代金引換のお客様は当日発送いたします。
発送日の17時~18時を目安に「件名:発送完了のお知らせです」のメールをお送りいたします。

新規会員ご登録

ご登録後、すぐに自動で「件名:会員登録のご確認」のメールが送られます。(24時間)

メールがお届けできていないお客様は、下記のような原因が考えられます。
一度ご確認いただき、当店からのメールがお届けできるよう設定を変更していただければ幸いです。

メールアドレスに誤りがある

お電話かメールでご連絡ください。 メールアドレスを訂正後、再送させていただきます。

メールアドレスを変更した

お電話かメールでご連絡ください。 メールアドレスを変更後、再送させていただきます。

また、変更前のメールアドレスで会員登録をされているお客様は、マイページの「会員登録内容変更」からご確認・変更をお願いいたします。
マイページ→http://nustyle.jp/mypage/login.php

【パソコン】プロバイダやメールソフトで迷惑メール対策を行っている

お使いのプロバイダの「サーバのセキュリティ強化」により、当店からお送りしたメールが自動的に迷惑メールとして判断され、削除されることがございます。
また、お使いのメールソフトやセキュリティソフトにより、迷惑メールとして判断され、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動振り分けされていることがございます。
特に、yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメールへお送りした場合が、迷惑メールとして判断されやすいようです。
※ プロバイダや法人のメールアドレスにお送りした場合でも、迷惑メールとして判断されることはございます。

つきましては、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」のご確認いただき、「info@nustyle.jp」のメールが届くよう設定をお願いいたします。
設定の変更方法はお使いのプロバイダ、メールソフト、セキュリティソフトをご確認ください。

もし、迷惑メールやゴミ箱にも振り分けられていない場合、お電話でご連絡ください。
念のためお電話でご案内、再送させていただきます。
別のメールアドレスへの変更もお受けしております。

【携帯電話】パソコンからのメールを拒否設定するなど迷惑メール対策を行っている

お使いのキャリア(docomo、au、softbankなど)により、当店からお送りしたメールが自動的に迷惑メールとして判断され、削除されることがございます。
特に、パソコンからのメールを受信拒否されているお客様が多くいらっしゃるようです。
お客様ご自身が受信拒否をされていなくても、初期設定で受信拒否になっていることがございます。
また、機種変更やスマートフォンへの変更で、受信の諸設定に変更になっていることがございます。

特に、au(ezweb.ne.jpのメールアドレスのお客様)はセキュリティが厳しく、メールが届いていないとのお問い合わせを多数いただいております。

パソコンからのメールが届くよう設定していただくか、宛先指定受信で「info@nustyle.jp」のメールが届くよう設定をお願いいたします。
設定の変更方法は各キャリアへお問い合わせください。
パソコンのメールアドレスへの変更もお受けしておりますので、その際は当店までご連絡をお願いいたします。

3営業日経過しましても当店より連絡がない場合、上記のように削除されたなどの理由でお届けできていない可能性がございます。
また、自動配信(ご注文確認や会員登録)や大量の一斉送信(お振込確認や発送完了)が原因で、基本的にメールは届いていても、一部、特定のメールのみが届かないことがございます。
再送させていただきますので、お手数をおかけしますが、営業時間内に当店までお電話でご連絡をお願いいたします。

TEL. 0985-27-9815
営業時間: 9時~12時、13時~18時 (定休日:土日祝日)
このページのトップへ